2007年08月11日

オール電化

オール電化住宅。
調理・給湯・冷暖房など生活に必要なエネルギーを
すべて電気でまかなう住宅のことですね。
電気ならではのメリットと、高断熱・高気密住宅の持つ
確かな住宅性能が組み合わさることにより、
お子様からお年寄りまで、家族みんながすこやかに
暮らしを楽しめる理想の住まいづくりを実現できます。


かわいい安全・安心
調理・給湯・暖房のすべてに炎を使わないから、
不完全燃焼などの心配がありません。

かわいい清潔
炎を使わないから燃焼によるガスや水蒸気の
発生がなく、室内の空気はいつも清潔。
結露やカビ・ダニの抑制にもつながります。

かわいい経済的
オール電化住宅にぴったりの料金メニューを
お選びいただき、割安な夜間の電気や高効率の
機器を活用することで優れた経済性が実現します。

かわいい操作性
電化システムはお子様からお年寄りまで、
どなたにも簡単にお使いいただけます。


posted by けんちゃん at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 住宅あれこれ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5024712

この記事へのトラックバック