2013年01月20日

主寝室


こんにちは

外断熱+無垢材の家「日々木」の建友ホームです










展示場の紹介、今回は2F【主寝室】の紹介です家





[16]主寝室.jpg

間接照明が木肌の温かみを引き立て

表わしの勾配天井がゆとりを演出

心からのくつろぎに出会えるプライベートスペースです








[20]飾り窓.jpg

リビングに面した飾り窓

1Fで過ごす家族の気配を

プライベートを守りつつ感じることができますねるんるん







CA3F1177.jpg

暖かな日差しがそそぐサンデッキと2Fホール

セカンドバルコニーやユーティリティスペースなど

様々な使い方が楽しめる多目的空間です





いかがでしたか?

これまで7回に分けてご紹介してきた

泉ハウジングパーク「日々木」モデルハウス

今回で最終回となります

今まで見て頂いた皆様ありがとうございましたぴかぴか(新しい)







modelhouse-001.jpg

最終回なので「日々木」のコンセプトのおさらいですひらめき




大屋根の大胆ですっきりとしたフォルム

内部も屋根の形状をそのまま生かした勾配天井となっています

リビングには開放感あふれる大きな吹き抜けを設け

木の香りとやさしい光が広がります



カウンターやスリット壁

ニッチにフラワーボックスなど遊び心も取り入れ

個性的で豊かな空間をデザインしました



無垢材をふんだんに活かした建物は

全体が優しい心地良さで包まれています

自然素材で飽きのこない住まい

それが「日々木」です






是非一度モデルハウスにてその快適さをご体感下さい

スタッフ一同心よりお待ちしてますねかわいい












メールカタログのご請求、ご質問はコチラから









にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村





posted by けんちゃん at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 「日々木」モデルハウス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61598904

この記事へのトラックバック