2013年08月09日

完成物件のご紹介


こんにちは

外断熱+無垢材の家「日々木」の建友ホームです家.gif






7月に御引渡しをしたS様邸のご紹介を致します。




外観







ダイニングから見えるリビング、そして和室。

襖を開けておくと奥行き感がとてもあり、広〜く感じまするんるん




ダイニング〜和室




和室の壁は塗壁にしたので、他のお部屋の無垢壁と同様、

調湿作用があり、空気が汚れません。




和室






反対に和室からダイニングの方を見ると、
無垢板に囲まれているのが感じられますね。




和室〜ダイニング






キッチン脇にあるカウンター。

お子様達の勉強スペースですぴかぴか(新しい)




キッチンカウンター



もちろん棚の高さまでこだわってますexclamation

料理をしながらでもお子様達と同じ空間にいれるのって良いですね花






2階へあがると階段の腰壁までもこだわりましたひらめき





ホール階段




全面壁だと圧迫感もあり、暗くなってしまうので、

お子様達が誤って転落しないよう下は壁、上は格子にしました。

安全性+明るさ+解放感を確保しておりますぴかぴか(新しい)







木のぬくもりを感じながら、

お子様達とゴロゴロと床に寝そべったりもしてみて下さいね〜☆.gif














▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村











posted by けんちゃん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成物件ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71236532

この記事へのトラックバック