2014年10月12日

地鎮祭


こんにちは



泉区にて地鎮祭が執り行われました。

お施主様、ご家族の方々、おめでとうございます。

CIMG1694.JPG

ちなみに、台風19号台風接近中exclamation×2でしたが、
陽射しが輝くほどの晴天に恵まれました太陽



また、この日に向けての
とても可愛らしいハート猛特訓の成果も拝見でき、
その思いに応えられるよう頑張らなくてはexclamation×2
と改めて感じました家(プレッシャーです汗



これから、いよいよ建築工事が始まりますexclamation
いままでの血のにじむexclamation&questionお打合せの時の
お施主様の思いが、形となってきます。

とてもとても楽しみですね花













▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村










posted by けんちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | A様邸

2014年10月09日

完成物件ご紹介


こんにちは

御引渡しをしたN様邸のご紹介を致します太陽

DSCN0248.JPG
白と黒のツートンの外観は、旦那様のこだわりの一部でしたexclamation
周りの木々に自然と調和してとても良い雰囲気が出ていますハート



IMGP2765.JPG
こだわりの薪ストーブexclamation
リビングの一角で冬はまだかと言わんばかりに
ドッシリと構えていますUntitled03.jpg





IMGP2770.JPG
2Fホールからの1枚カメラ
リビング上の吹き抜けはすごい解放感でした花





DSCN0243.JPG
ささら階段はスペースを有効に使えて大正解exclamation×2





IMGP2660.JPG
ムクをふんだんに使った「日々木」ならではの内装の仕上がり
写真からも木の良い香りがしてくるようですハート



新しいお住まいで、新しい生活太陽


是非快適な生活を送ってください花カラフル









▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村










posted by けんちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 完成物件ご紹介

2014年09月27日

続々展示中!


こんにちは

9/28(日)、手作りビーズアクセサリーハート

展示販売しております太陽

IMG_0451.JPGIMG_0450.jpgIMG_0449.JPG


とても素敵な作品ですハート

ぜひ足をお運びくださいませおじぎ













▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村











posted by けんちゃん at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

素敵な作品展示中!


こんにちは

気まぐれgallerycafe「ソラSea土」さんの

陶芸製作Shihoさんの素敵な作品ハート

9/27(土)から展示してます太陽


DSCN0265.jpg

この案内看板は、Shihoさんの手書きです花

可愛らしくまとめて、ご来場も増えそうですハート茶


DSCN0266.JPGDSCN0255.JPG

展示場のキッチンに展示してます花カラフル

販売もしておりますので、見学お待ちしておりますハート












▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村











posted by けんちゃん at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年09月23日

気まぐれgallery cafe「ソラSea土」さんオープン!!


こんにちは


「日々木」でお建て頂いたお施主様で
陶芸作家のShihoさんが、
陶芸製作から販売。
そして、気まぐれgallerycafe「ソラSea土」を
オープンいたしましたハートハート

そらしど.jpg

店内.jpg

Shihoさんの素敵な作品ハートの一部をお借りして
泉ハウジングパーク紫山内建友ホーム展示場にて
9月27日(土)より展示することになりました太陽


Shihoさんの作品をぜひ見に来て下さい花カラフル







▼カタログのご請求、ご質問はコチラから
http://www.kenyuhome.jp/form.html







にほんブログ村 住まいブログ 住宅展示場・モデルハウスへ
にほんブログ村












posted by けんちゃん at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント